730,202 回視聴 投稿日:2011年10月29日

★green7coralreef : Q;indivi Starring Rin Oikawa 
2009年7月8日リリースのアルバム「Celebration」(セレブレーション)から
「Turandot」です。
原曲:Giacomo Puccini ジャコモ プッチーニ / Turandot トゥーランドット
自作フォトムービー、旧チャンネルからの再UPです。





※驚きの2011年に投稿したフォトムービーです^^

私がまだ未成年の時ですね(;^_^A




お約束で。。。

バカなことを書いて今日のブログの始まりですよ(^_-)-☆










さてさて。。。

2月4日の日曜日は立春でしたね🌸

いかがお過ごしですか?



立春、新しい1年の始まりですが、明けて月曜日は

場所によっては雨、そして雪...

ニュースになっていましたね雪の結晶






私が住むエリアは日曜日の未明から昼前まで春の雨のような、

そう霧雨、小雨が降りました雨

(雪が降らないエリアなので月曜日は普通の霧雨、小雨の1日でした)



でもね、土曜日はとても穏やかで良い日でしたよ


そして日曜日は雨が上がって昼からは

またまた穏やかで温かくなりましたヒマワリ




そんなことで、土曜日と日曜日、カメラを持って

2つの公園に行って来ました♪


風もなく暖かい時間でしたので、春のお散歩、

そんな気持ちでちょっと薄着でお出かけしました^^



小さな公園でしたので見ることが出来る花の種類は少ないのですが

ちょうど梅の花がほぼ満開、

そして寒桜が満開、河津桜が咲き始めていましたよ🌸



今日はその時に撮った写真の一部を載せてみますね^^










先ずは桜ですよ🌸

寒桜系でしょうかね~~

淡いピンク色、とても綺麗でしたよ♡

















こちらも桜系ですね

河津桜です♡

今週も10℃を超える日が続きそうなので

今週末ぐらいから見ごろになるのかなぁ~って思っています^^

















こちらは梅の花ですね♪

木の近くに行くと微かにいい香りがしました♡

















こちらも梅、ピンク色が綺麗でした^^

















今日のお花はここまでで・・・



小鳥もいくつか撮りましたので、その中から2枚...















ジョウビタキの女の子です♡

お澄ましさんの顔をしていますね

















そして。。。可愛いカワセミ君です♪

下側のくちばしが黒色、これは男の子ですよ

女の子は下側のくちばしが赤色ですラブラブ












ほんの少しだけでしたが、週末に見つけた春の色でしたよ^^





春本番はまだまだ先になるけど、


楽しみだね^^















先のブログではたくさんの方からコメントをいただけて、

とても嬉しかったです♪



ありがとうございました^^






クローバーgreen7coralreef / marverick☆彡