こんばんはキラキラ

1月生まれ、やぎ座のmarverickです(^_-)-☆

とはいっても、すでに3週間ほど過ぎているんだけどね^^



光陰矢の如し... って言いますが、その言葉を知ったころは、

実感することがあまりなかったおこちゃまでしたが、

歳を重ねるごとに・・・実感するものですよねあせる




寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

元気にしていますか?

私はまた一つ歳をとりましたが、体調を崩すこともなく、淡々と... 

2024年1月末現在、今は日本で過ごしていますよ^^









そうそう、今でも私の誕生日を覚えていてくださるブロ友さん、ピグ友さん、

ありがとうございます^^



2019年の12月でしたか? PCピグが終了となったのは?

今はスマホピグとかライフ(庭)?とか、私はやっていませんが、

当時、PCでのピグではお友達の皆さんに仲良くしていただけて、

懐かしい思い出です音譜





古い外付けHDの中にピグ写真がありましたよ^^

2017年の1月、誕生日のお部屋写真ですお祝いケーキ



3階建て、ああ、こんな部屋だったな~って・・・

ホント、懐かしいです音譜

















































さてさて、

この冬の私ですが、週末は部屋にこもっていることが多くなっています。

数年前までは寒い冬でも週末は朝からカメラを持って

お散歩に出たりしていましたが、最近ではせっかくの週末ですが、

部屋で過ごすことが多くなっています。



子供のころの冬の寒さと比べたら、温暖化のせいなのか、

最低気温が少し高くなっていると感じているのですが・・・

ダメですね~~ダウン





でもね、ちょっと前に意を決して・・・

って、そんな大げさなことではありませんが、

カメラを持ってお散歩してきましたよ^^



実はカメラに触るのは結構久しぶりで・・・

使い方を忘れていたりしていましたあせる





公園沿いの水辺にカワセミがいましたよ^^



















久しぶりのカワセミ撮影です^^



さあ、28日、日曜日はどんな日になるのかなぁ~

暖かく穏やかな日になったら、カメラを持ってお散歩に行ってみます音譜
















I can't do anything to help,

but I sincerely pray that you can return to a

peaceful life as soon as possible.




心よりお見舞い申し上げます。





クローバー green7coralreef / marverick