2023年の春が... 目の前まで来ていますね音譜





素敵な出来事がありそうな・・・ラブラブ





そんな予感がしていますか?










皮肉なジョーク追いかけるのは もうおしまいにしましょう


頬杖つく二人のドラマ ワインに揺られて


春の予感 そんな気分 時を止めてしまえば


春に誘われたわけじゃない だけど気づいて


I've been mellow





















グラス越しにあなたの視線 感じて心波立つ


今なら素直にあなたの胸に 飛びこめそうなの


春の予感 そんな気分 いつもと違うでしょう


春に誘われたわけじゃない だけど気づいて


I've been mellow









こちらも聴いてみてね音譜












春の予感 そんな気分 時を止めてしまえば


春に誘われたわけじゃない だけど気づいて


I've been mellow... ラブラブ










クローバーgreen7coralreef / marverick☆彡