画面の下にあるHDのところをクリックして、HD720pを選択して観てねチョキ





こんばんは♪

今年に入って 2つ目の投稿だね

この週末は いかがでしたか?

笑顔いっぱい、楽しい時間、素敵な時間を過ごせましたか?





この曲、素敵な曲ですよね~

このPV、恋の物語がいいですグッド!


こんな些細な偶然が・・・ そんなものなのですよね、きっと

じゃあ、街中でもどこでも異性にぶつかればいいのか・・・

そうじゃないよね(^_^;)



ぶつかったのは偶然、話をして相手を知って・・・



『なんだそれ~』 『なにこの人~』 『違うよね~』 『違うし~』



となれば、離れていくのは時間の問題

やっぱり相性とか そういのがあると思うからね

見極めが大切だね

外見なんかで決めてたら、それはまるで賭け事と同じ

危険すぎですね



性格、感性… そんなのが合わないと 続かない・・・からね(^_-)-☆





それにしても 短いPVの中で成就していく恋物語ラブラブ

いいですね~音譜







ELTの恋をしている と言えば・・・ この写真~

懐かしい写真・・・待受画面が持田香織さん
そう、この曲のプロモーションの写真ですねラブラブ



懐かしいです~
2013年の春の写真かな~ 先の駐在中の部屋で撮った写真だよ
駐在前から使っていたガラ携、今はスマホですけどね

それから現地会社用のNOKIA、個人用のiphone4S と iPhone5...
iPhoneはいずれもSIMフリーでそれぞれ違う国の
プリペイドSIMが入っていましたね
実は物持ちがいいので、一番左のiPhone5、海外SIMを入れて今も使っています~(^_^;)
国内用はドコモのスマホですチョキ











あのね、先のブログで書いたけど、僕は今海外 某国にいます(^_^;)

いつもの通り、出張での渡航ですよ



このブログは滞在先のホテルの一室からの投稿です。

日曜日はお休みしたけど、ずーっと部屋で過ごしています。

ホテルのレストランで朝食を済ませたあとで

ちょっとホテルの敷地内は歩きましたけどね

花の写真を撮るためにね(^_-)-☆





毎度のことで、海外だからといって 観光とか買い物とかは全然しないんです

というか、部屋で仕事をしています~~(>人<;)





朝はね17℃くらい、9:00を過ぎる頃から

どんどん気温が上がって、日中は28℃くらいです。

季節的に今は全く雨が降らなくて、今日も青空の一日です。







前述の通り、花の写真なんかを数枚だけど撮影しました。

でもね、PCの具合が悪くて取り込めなくて・・・あせる



写真がないのでは、ブログジャンルから外されちゃうので

データがある写真過去記事を貼り付けるね





ブログ公開をしたままだと思っていたら、
いつのまにか下書きに変更してありました。
覚えがないけどな~

ちょっと古い・・・
2014年2月28日の記事...駐在先から会議出席のために

2週間くらい日本に一時帰国していたときだね







●2014年2月28日 記事(現在は下書き扱いで未公開)

●タイトル『波打ち際を上手く 濡れぬように歩くあなた・・・♪』



先週22日の土曜日、お昼頃かな

自宅から25分くらい車で走って海を見てきたよ




今回の日本出張中に一度だけの週末

大切な会議の前に

深呼吸をするために行ってきました。




この場所は 若い頃 ほんの少しの期間だけ

サーフィンをやってたところ

夏はたくさんのサーファーが来る場所なんだよ

冬でも朝には大勢ではないけど やってる人 少しいるかな





最初で最後のボード、GODDESS のシングルフィン

初心者だったから始めからトライフィン(フィン:3枚)

っていうわけにはいかなかったからね

当時の板は今のに比べると とても小さかったね




ウェットスーツはオニール、今でも実家に置いてあるけど

なんだこの細さ! って感じです(>人<;)




海に来るときは

いつも男2人か4人でね

僕の車か他の人の車にみんなで乗って・・・

うざいよね~~  男ばかりでサーフィン



もう二度と女性とは・・・って思う出来事があったあとだったから

女性は信じない…

女性とは一切 関わらないようにしてたんだった。。。

かっこよかったんだけどね~~(>人<;)・・・うそ~~






22日の海の写真 当日の なう にも1枚 投稿しました。

同じような写真ばかりだけど 載せてみるね






駐車場から砂浜に降りたところだよ

a










ここは遊泳禁止エリアなんだけど・・・
夏はサーファーとか水遊びの若い人たちで賑わってるんだよ
さすがに2月の海には 誰もいないね

b










駐車場側に振り返りパシャ
結構距離あるよね~~

c










一人で来るのはさみしいけど 空も海もキレイで深呼吸できたよ

d










さあ、波打ち際だよ
お決まりだよね
濡れないように ギリギリのところを歩くんだよ
一人ではしゃいだらバカだからやらないけど

春から秋の間は カップルさんやおこちゃまたちが
きゃーきゃー言って波打ち際で遊んでるよね

e







f







g










せっかくだから 少し遊んじゃおうかな~~とも思ったけど
ウインドのお兄さんがいて やっぱ恥ずかしいからやめたよ

h










これは東側に向いてパシャ

i










こちらは西側を向いてパシャ

j










やってるやってる ウインド・・・

k










ここが駐車場・・・
夏は一杯だよ
今日はガラガラ
季節に関係なく夜はラブラブさんたちがデートで来るみたいだけど

僕もネ 当時夜に来たこと何回かあるんだよ
またまた男4人でね

目的は・・・
スケボーをバタバタやりに来てた
迷惑な話だよね~~
『お前らどこか他でやれ~~』 みたいなね (>人<;)

l










ユーミンの『天気雨』、聴いてみてね (*≧∀≦*)

ここをクリック…荒井由実(ユーミン) - 天気雨


これはね 4th.アルバム『14番目の月』 B面 2曲目・・・

このアルバムも良い音譜

この曲も とても好きだったな~










これは なう に投稿したものとは別のショットです(^_^;)
なうでは 稲葉じゃない~、竹野内でもない~ 
福山の顔も当てはまらない~

炎上とは言いませんが・・・散々でしたね (>人<;)

冗談ですよ(^_-)-☆



上にあった写真の駐車場、レンタカーの中です。
これだけは、小さいサイズで貼り付けです~(^_^;)
※苦情が来たら、直ぐに削除するかもね爆弾




途中からここまで、2014年2月28日のブログからでした。
(若干手直しアリ~)

また、ユーミンの曲 日本では視聴できないかもです。
そのときはごめんなさいね(^_^;)

写真も上手く表示されないみたい~
まあ、いいか
一度引っ込めましたが、やっぱり公開しますね(^_^;)







明日からの一週間も、元気に頑張りましょうね音譜



僕の時間はまだまだ夕食前だけど・・・・



おやすみなさい流れ星





クローバー green7coralreef / marverick