今週の占い【4月22日から一週間を過ごすヒント】 | 占星術とカウンセリング なんばあきこ

占星術とカウンセリング なんばあきこ

星やカードからのヒントで
あなたが自分の人生を生きる力を取り戻せますように

星今週の星の動き

24日(水)満月の近くでスピカが輝きます。謙虚さや自分の役割、日常ルーティンの見直しを。

25日(木)交通機関や電子機器のトラブルが起きやすい日。時間に余裕を持つように心がけてください。

 

 

それでは

タロットカードで

今週を過ごすヒントを見てみましょう。

 

image

 

 

左のカードが1

右のカードが2

 

 

 

 

どちらか好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、カードを選んだら・・・

 

 

 

 

 

1Six of Swords

今まで逃げてきた問題に向き合わざるを得ない予感。

一度立ち止まって、やり方を変えてみたり

手順を見落としてないか確認を。

他の人の意見に耳を傾けるのも吉。

意見を聞くことで新しい発見があったり

自分の思いがハッキリして

解決の糸口がつかめそうです。

 

 

 

2 Nine of Cups

何かを達成して、自分を誇らしく思えそう。

ただし、謙虚な心が大切になる週。

なぜならば、今は自分ではわかならくても、実は恵まれている部分もあるから。

その上で、ほんとうに欲しいものを改めて考えてみて。

自分の幸せは自分が決める。

何が自分にとっての幸せなのか、再確認を。

 

 

 

どなたさまも良い一週間をすごせますように。お月様