今週の占い【4月8日から一週間を過ごすヒント】 | 星とねことこばん

星とねことこばん

星やカードからのヒントで
あなたが自分の人生を生きる力を取り戻せますように



星今週の星の動き

9日(火)おひつじ座の新月です。

新しいことをスタートするならこの日がおススメですよ。

 

 

それでは

タロットカードで

今週を過ごすヒントを見てみましょう。

 

 

左のカードが1

右のカードが2

 

 

 

 

 

 

 
どちらか好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、カードを選んだら・・・

 

 

 

 

1Temperance.

謙虚で思いやりのある

あなたの態度が功を奏します。

白黒はっきりさせるのではなくて

あえて「言わない」「戦わない」「そっとしておく」そんな優しさが活きる時。

新しい考え方を柔軟に受け入れることで、良い気づきが得られそう。

リラックスして

人の交流を楽しんでください。

 

 

2 Nine of Swords

「あの時ああしていれば」と自分を責めてしまうかも。

悲しみに浸る時間も大事です。

それだけ大切にしていたという証でもあります。

でも、むやみに自分を責めることは誰のためにもなりません。

時間をかけて大丈夫なので

状況を整理する冷静な視点を

少しずつ取り戻してくださいね。

 

 

どなたさまも良い一週間をすごせますように。お月様