今週の占い【3月25日から一週間を過ごすヒント】 | 占星術とカウンセリング なんばあきこ

占星術とカウンセリング なんばあきこ

星やカードからのヒントで
あなたが自分の人生を生きる力を取り戻せますように

星今週の星の動き

25日16:00天秤座で満月 (月食)です。

人との関係でフェアな状態を築けているか、見直しを。

さらに、この日は金星と木星が良い角度。

美容や趣味のことで発展させたいことをすると

今後じんわり広がっていく可能性が高い日です。

 

 

それでは

タロットカードで

今週を過ごすヒントを見てみましょう。

 

 

左のカードが1

右のカードが2

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

1The Moon
グループ活動や人間関係で、違和感を感じることがあるかも。
でもその違和感は誤解かもしれない。
想像を誰かに話すということは
あなたがその噂の発信源になるということ。
根も葉もない話で人を傷つける可能性があります。
その不安をどうしても打ち明けたいなら
当事者関係から遠く離れた人に話すなどの対策をしてください。
今はその違和感を深刻に捉えず、距離を置くのも良い策です。
 
 

 

2 Four of Cups

現状を打開する一歩を踏み出せる運気です。

あなたはすでに十分、現状に飽きているのではないでしょうか?

不安や問題をかかえていたとしても、

次へのステップの行動を進めていくうちに解決策が見つかりそう。

主体的に、積極的に、自分から動くことでチャンスが舞い込みます。

とりあえず様子を見るだけも良いので

望む状況へ一歩を踏み出してください。

 

 

 

いかがでしたか?

 

どなたさまも良い一週間をすごせますように。お月様