青い汁 | 新緑茶

新緑茶

のんびりまった~りvv

早速今日お昼に飲んでみようと思って

まぜまぜ~チュー

袋あけた時にメロンのにおいがしました照れ

100ml程度の水やお湯に溶かすと記載されてたから

白湯でまぜまぜ~キョロキョロ

においはメロンですが味はメロンではなかったもぐもぐ

私でも飲めたお願い

ってか100ml量ってしたんやけど味薄いびっくり

全然青汁感なかったびっくり

味わからんショボーン

そしてこれは私が問題やったんか粉っぽいもぐもぐ

とりあえずこれと普通に昼ごはん食べてみたもぐもぐ

そして今お腹ゴロゴロしてます汗

このゴロゴロは今日朝からやったのでそれなのか

青汁なのか月のものがくる前兆なのか…

お通じは普段からよいのでそこら辺の変化はわからなすショボーン

まぁまだ今日始めただけやでなキョロキョロ

明日も引き続き飲むビックリマークビックリマーク