私は埼玉住です。



今のところ大丈夫ですが



ネットとか見てると「関東全滅」とか。



不謹慎かもだけど、さっきまで全然怖くなかったのに、今凄く恐怖心がわいてきて…



埼玉でこんな気持ちなんだから、震源地の人とか避難してる人はもっと怖いよね。



寒いし暗いしお腹も減ったよね。



私たちに出来ることは余りにも少ない。



節電くらいなのかな?



なるべく家族皆で同じ部屋にいたり…



そして今、少し揺れました。



月曜日は延期になった卒業式です。



早く地震なんかなくなり、元気な皆に会いたい



卒業式、絶対泣くな…



原発爆発とかってどうなるの?



馬鹿な私にはニュースとかが難しくて、完璧には理解できません。



でも、放射能とかが大変なことくらいは分かる。



本当に早く、いつもの日本に戻ってほしい



1日も早く復興することを願います。



神様、どうか日本を助けて下さい。



さっき見た天気予報で、明日は雨の確率が高いと言っていました。



この雨で、また苦労する人が沢山いるんだろうね…



自然がこんなにも怖いとは…



テレビの津波警報が早くなくなり、いつものテレビ番組が戻るのは一体いつになるんだろう…