今新しいヨーカドーのCMがでました!




まさかのにっしーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




新曲が何かのCMの曲ってのは知ってたけど、まさかヨーカドーだとは思わなかったよキラキラキラキラキラキラ




たまたま見れて最高だよードキドキドキドキドキドキ




最後に画面いっぱいのにっしー。




【いってみヨーカドー】




くしゃくしゃ笑顔じゃなくて、結構クールな表情だったかな(^ω^)




いきなりだし、テンションあがって、あんま記憶ないんだけどねwww




とりあえず、かなり最高ですラブラブラブラブラブラブ




他のメンバーもあるのかな?




楽しみだな(*´ω`*)




あぁ~




またCM流れないかな~音符音符音符音符音符




CMやってるってことは




ヨーカドーにポスターとか貼られたり!?




ヨーカドーに行かなくっちゃキスマークキスマークキスマーク