寝られないから、





暇潰しに書きます(^ω^;)




って言っても書くことないよ…





うぅーん。





あ、今夏休みなんだけど





かなり暇だよ。





でも、進路のこと全然やってないから地味に焦ってたりするんだよー





火曜学校行くから、先生とお話しようかな…





あ…書くことなくなったwwwww





じゃあ、画像でも載せますかードキドキドキドキドキドキ





今ゆぅが好きな人の画像を貼ります^^



ゆぅのブルーベリー日記-2010060208140000.jpg



懐かしの火野くん(^ω^)





この笑顔がでた時は、思わず叫んだよねwww



ゆぅのブルーベリー日記-7a4e41.jpg



爽やか(*´ω`*)





好きすぎるキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク





唇王子万歳\(^o^)/



ゆぅのブルーベリー日記-にっしー8.jpg



西子ちゃん(*´艸`)-з





ゆぅは女装とか男装見るの大好きだから、最高の企画でございますラブラブラブラブラブラブ





そして、男装と言ったらこれでしょ!



ゆぅのブルーベリー日記-さえちゃん10.jpg



学ラン イケメンですよね(ノ∀`)





ほんとヤバイです音符音符音符





かっこいいの次は可愛い子を!!!!!



ゆぅのブルーベリー日記-2010072701360001.jpg



まゆゆ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





まゆゆはAKBの中で2番目に推してます^^





1番は佐江チャンだからね( ´∀`)bグッ!



ゆぅのブルーベリー日記-2010072701360000.jpg



この体育座りに萌えましたハートハートハート





なんかちっちゃくて可愛いキラキラキラキラキラキラ





佐江チャンもまゆゆも、





AKB600の時、最高にかわいかったよー!





まゆゆは池袋にいたね(*´∀`)





しかもアニメイト本店wwwww





行ったら会えるかね?笑





例え見かけても、人見知りなゆぅは声をかけるなんて事できないけどね\(^0^)/





だらだらと好きな人について書きましたが…





そろそろおとなしく、目を綴じて…





頑張って寝ようと思います('A`)