来週、調理実習で作るので練習音符音符音符





普通の卵焼きは結構作るけど、ダシとか水とか色々入れると難しいんだよねーあせるあせるあせる





しかも実習では、卵焼きのフライパンじゃなくて普通のフライパンで作るという…





なかなか大変なこと言ってくるな!!





って感じです(^ω^;)





ゆぅは卵焼き作る担当なので今日練習しましたよードキドキドキドキドキドキ





完成品がこちらヽ(*´ー`)ノ



ゆぅのブルーベリー日記-2010061319040000.jpg



めちゃくちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ





フライパン大きいし、結構大変だったけど





上手くいけば美味しい卵焼きが、調理実習で作れると思います^^





学校の器具によりますが…




クラスで1番キレイで美味しい卵焼きを作るのが目標ですキラキラキラキラキラキラ





他にもその実習で作る、牛肉の野菜巻き?みたいなのも作ってみました!!!!





画像はないけど、美味しく作れたよハートハートハート





やっぱり、料理は美味しいモノが作れると楽しいですね(*´艸`)-з





調理実習でいいとこ見せられるよう、頑張らなくちゃドキドキドキドキドキドキ