はなかふぇ同窓会 | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

 
 
こんぼ家と別れ
梅家はタイ焼き持ってパパの実家へ
 
{4E369E9A-58B4-45D2-8D85-AD18161E8A33}
お義母さん居なくて自分たちのタイ焼き持ってすぐ退散
{4079E576-7075-4A9F-AD49-8313FC02457D}
またママ食べてるえー
 
クリームついてないとこあげるじゃんニヤニヤ
{E6BF07F8-7847-4FCB-ABEF-000CEB39AFC3}
 
 
今日はママ忙しいのよ~~
 
オヤツ上げたから梅さんお留守番よろしくね!
 
{9A1E7320-5647-4B3C-9476-03DB5B2C7362}
 
夜はハナカフェさんのお客さんが集まって
{04EF0C59-6C9C-474C-900A-51A8A2A04EEF}
まるこママの「いろいろ」をお祝いしました!
 
とにかくよく飲みよくしゃべり楽しい会でしたぁクラッカー
{473058BF-5788-42B6-8934-0C3CBC57BE41}
 
ハナカフェさんは閉店してしまったけどこうやってハナさんが集合かけてくれて
ほんと素敵な時間を過ごせました♪
またやってねクラッカー
梅さん留守番ありがとうねドキドキ
 
{3FA34601-DAB8-49D5-BB60-E72E868EAD52}