川でランチもいいよね! | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。



6月17日 金曜日


ママ 起きなきゃ掻いちゃうよ~~
{9B44822F-9AEA-467D-8FDB-AB8E687B85AA:01}
あたし傷ついてもいいのぉ~~~寝てる場合じゃないよ~~

と朝起きない私を脅迫して起こすという技を身に着けた梅さんがっかりやめていただきたいガクリ(黒背景用)


お天気もまぁまぁいいのでちょっと多度川へ
{BAFE4A18-5F4D-47A5-BDE6-2FBC7549E7AD:01}
こんぼ家も合流してくれて
{4E6EA70C-A0E2-4757-BB09-17DA289F028B:01}

一緒にお昼たべながら川遊び
{B6FA5636-D11B-4DEE-991C-6DCCD60E2A46:01}

私たちが食べる間おとなしく待てたからご褒美ねじゅる・・
{B80BE7EC-6CE9-4C95-B8CD-B466F00355A4:01}

何回か川に入れられた梅さん ちょっと目がうつろ泣き
{28FA6BBD-1B3E-444C-A1A8-65FD8B844D74:01}
泳がされるのが嫌で対岸(そんな遠くない)へ逃げようとしたから焦った私たち・・・
でもロングリードで回収されちゃったねww


そんなにカンカン照りでもなく寒そうだったから山歩きに変更

{FA7E76D4-1D1A-4DD3-85BC-11A266152183:01}


熊出るってムンクの叫び




今回はお仕事前ってのもあり
{315C8A81-B02E-4505-807D-4E5F8C11CD1F:01}

ちょっとだけ歩いたよ
{4346A0B3-1F21-4F1C-8D45-652DC9F305C9:01}

梅さん いろんなものに興味深々
{A309C347-38AF-42C3-9673-095D9D5FDFFC:01}

こんぼくんが覗いてるの見て
{79E9FB14-BEC8-48FF-ABD5-507EC184B2E2:01}

梅さんも
{59FA2949-CA7E-4787-97D1-BB2BCD7DCF7E:01}

覗いてた笑
{E7560DEB-CC85-4EFA-9DC3-0933E3CC608B:01}

探検楽しそうだね131
{A53F98DD-F52A-4AA6-BC31-58E3391368D0:01}

この先もとっても気になるぅ~~
{DCB3C27A-7980-477F-93FA-A9FB70C122D4:01}