休憩しながら帰ったよ | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。





クレープ食べてお店の人と喋ってたら

{AB9A4272-9683-41EC-A6C1-222DAEDCB84B:01}
梅さんとってもおりこうさんかお

ママ嬉しくて梅ちゃん用のオヤツをあげました。
{B31EAFD0-99DA-40F5-BA3F-7FC7E4F42FB5:01}
ママが作ったマグロジャーキー


おいしそうに食べてくれて嬉しいハート
{D2E66BEC-39C4-4E81-B04E-46B802F2EF0F:01}

ちゃんとカミカミして食べてねラブ
{649C0510-BB94-4BF0-90D3-22088BB2AF94:01}

帰り道 来た道を戻ればよかったのに

ショートカットしよう!と選んだ道が結果大回りなく
{0FF7B170-22F1-4797-ABCC-CDF36CD534BE:01}
しかも太陽も照ってきて 暑くなってきちゃったががん


お水買って 木陰で休憩フレブル
{39827FCE-68AD-4833-B7C5-BC50DD3A69CC:01}

おうちの手前でまた休憩ルンルン
{8C326F46-E1A5-4C47-B0A0-E8774A106582:01}


暑くてお散歩も早起きしないといけないねううっ...
{46F102FB-9FB0-4F90-A51F-DD758F4E3E6A:01}

梅も私も起きれないんだよね~~~苦笑