前夜祭?@こんぼ家 | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。




どろどろの体を拭いて車に乗り込み帰ってシャンプーだな~と・・・・思ったのに

ウチ来る?のお誘いに乗り、買い物してこんぼ家へあは♪

{BACEA7CE-5B6E-42F0-AEC9-B64074C986A5:01}
めっちゃ豪華じゃ~~~ん!


こんぼくんはお疲れ気味ぷぷ


{DF2B8CA6-F519-4D72-82A8-535E5EABE3EC:01}

梅さんは・・・・・まだまだ元気??あは♪
{F023F305-B8EB-435F-A1A2-9AFA2B9ED24C:01}

こんぼくんが我が家に来た時と反対だね~
{AF8BE1F6-38E4-42F7-8A40-E9900CC698BE:01}
やっぱりひとん家のオモチャは楽しいんだよねぷぷ


こんぼくんもいつも遊ばないオモチャ出してきて負けじとカミカミししし
{CD6B9953-21B3-4C1B-8962-5249F3BFB02D:01}
梅さんの足wwカエルになってるきゃは
{2A19A01D-8A43-48F4-95B4-A52E98475AD7:01}
そうかと思ったらオシリ合いハート
{BAA62EF1-ECBA-417A-9C5A-C65A235149A6:01}

もうちょっとくっついたらいいのにね桜
{09B00569-E60B-46D0-9FD3-CCD27930E8EE:01}
ママたちばっかりウマウマ食べるのも申し訳ないからって
{C39C4CBB-A041-4CC4-81BD-05078E144B27:01}
お肉の配給うっとり
{0D039074-383A-4B36-82E5-1F619A3EF3B6:01}
ふたりともモフモフのお口でかわいい笑
{30722C6F-1D28-4EF1-BF2C-C0C32D4A3724:01}
食べるのは梅さんが早くて・・・こんぼくん狙われてるよリンク
{8858660C-1854-4CBE-96BF-CE2E15FD3211:01}
お酒を飲まないこんぼパパ お先にデザートどうぞ~~ぺこ
{1540F62A-E14D-4238-8D28-86990C14E3B4:01}
こんぼく~ん デザートあるみたいよ~
シュー皮ももらっちゃったねキャハハ


こんどは仲良くヒズメをカミカミ
{CD0CD84A-332B-4F62-BAB7-C6F33D74F205:01}
ウチのパパさん おとなしいこんぼくんがかわいくてしょうがないみたいww

image


また 明日ね!



明日?? そう! 明日も一緒にお出掛けだった!
早く寝ないと起きれない~~キャハハ