そらちゃんこんぼくん@東海広場ドッグラン | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

{EFA75D8C-7182-40F5-AA91-5B9EE550082E:01}

ハリーくんこんぼくんの歓迎を受けてた子は女の子


梅さん いい子にできないといかんからしばらく見学

{94F7198E-EB10-425A-B58D-F0632471D760:01}
大丈夫そうかな?と思ったけど

信用しきれないので首輪持ちながらご挨拶
{A2532BF2-ED52-4664-BC3E-023EB5B28EB4:01}
案の定
力を見せつけておりました
{66D3AEA3-EB77-4181-B7C5-2AF2D8CBBFE0:01}

くうちゃん とっても上手に遊べる女子
{BE04B825-FFD8-4CEA-9031-E0B068730300:01}
ラムちゃんがどこからともなく持ってきたボールを
{B87B6CAD-ED62-4246-9345-6F70BEC855AB:01}
カミカミ
{ED7E6F5F-9F58-42E3-A5C8-F4C2949A32EA:01}
え~~~っとそれ私が持ってきたんだけど


ま いっか 梅ちゃんに任せた
{9C667C44-2C99-47E1-933B-976BD3864232:01}
もしも~~~し ランに来たんだから走りませんか~~
{858231F8-5CFF-4F75-9B0A-0A7C0C9E6194:01}
は~~~い!


でもやっぱりボールがいいの
{72F428F2-B1E8-4CD7-A804-5E40F70D564F:01}
んじゃ こんぼくんのパパに投げてもらおう
{ACD1EE34-5597-49CA-A13F-03AA4B4FE7B6:01}

投げたら私が一番よ~~~
{37396280-1BE3-48E8-A9BF-AFCAB0C7E67B:01}

ねぇ?あたち梅ちゃんにまんまと騙されたのかちら??
{9E0A7FE7-74D1-491E-AF6D-35C3C5F8F1AE:01}
そ~~~かもね
{59EBC99D-7F11-4087-AA45-DD6F505B441E:01}

もう まったく 梅ちゃんには優しさのかけらもないのか
{546D95D9-CF9F-4FF0-AE2A-7D6E5623108C:01}
僕が説得してきてあげるからね!!


もうボールには興味ないわ~

image

次はこれ!!ママが朝市でGETしてきたのよニヤ

こんぼママ引っ張って~~~

image

ぼくも出来るかなぁじぃ~

image

こんぼくんはまだまだ修行が必要ね~
フリスビーの上に足
置いてちゃいつまでたっても持ってこれないわよあは♪ぷぷ

image

あ~~満足 満足