西別院てづくり朝市へ | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。




1月28日  木曜日

お天気良くて洗濯日和!

干してランに行こうかな~とこんぼママに確認すると2時頃行くよ~ウインクって……う~んまだ2時間ちょいある爆笑



迷ってたけどひとりでちゃちゃっと行けば間に合うかも!

と 梅さん連れて≡⊂( ^-^)⊃ばびゅーん
{7DEC8E1F-85F9-403C-BDCE-A89388B2BC61:01}



西別院てづくり朝市へ
{41B792EA-C771-4B6D-972B-537B8640DD80:01}
初めて来た~~♪


犬の散歩禁止とあったから梅さんは車内待機

(抱っこして連れてる人がいるみたいだから抱っこやカートなら良いかも! )


いきなり目に飛び込んできたコレ
{CEDB6867-C5F0-4C6B-AF4A-37B35D876023:01}



お値段聞いたら1000円
だけど終わりがけだから500円でいいよってびっくり

買ってしまったよ

imageだって・・・ほら そっくりなんだもん





朝市の規模が小さいからすぐ1周できたよ
なぜか地元の野菜を買ったり
{BDCDB788-93A5-4D93-9366-340412E55AED:01}



美味しそうだからみんなの買おかなと聞いたら1個しかないし 小さいから200円にしますってシュークリームを買ったりね口笛

びっくりしたのはコレ
{B9F45EAA-35D7-467B-A97E-631CB388FE94:01}



わたをくっつけて作る絵
{7FAB0C57-285F-4ACD-A533-0A6A640C8A33:01}



わたの色が3色か4色しかないんだけどそれだけでこんなにリアルに出来るなんて!!
凄いなぁポーン





行ってみたかったのは
スマホカバーを作った エイティーンレザーさんがいたからラブ
{F99D492E-AA84-4040-BA29-23C44E7553DB:01}



四つ編みキーホルダーを作ってみたくて~

やってみたよ!


不器用なあたしはまたまた手元こんがらがりながら皮が迷子にてへぺろ
{5A2265D4-AB61-4706-BD95-00F430324A59:01}


おふたりに助けて貰って



こっちがこっちで~こっちがこっちで~ってブツブツ言いながらイヒ


{5C3DF1BD-DBBB-4D84-AEF2-5ADCA5A825E0:01}
最後の仕上げもやってもらって





なんとか完成


{8D53F46C-5169-491B-9E33-8869671D8B53:01}



よく見ると裏が出ちゃってたりするけど自分で作ったのはやっぱりいいね~


梅のネーム作り直そうかなおねがい

{70ACECCE-DB27-4334-9BE4-37C5A48D8C70:01}

手が遅いから待ち合わせに完全遅刻ガーン
ってのんびりはしてられない!!

{0F34496B-E466-4F6B-8796-8A192968DAAD:01}
買ったシュークリームをお昼ごはんにして

梅さんにもペロリされちゃった
{F6B22D46-1862-4B97-A22E-3611BAA028D1:01}
お留守番してたからしょうがないか


安全運転で弥冨まで