いい夫婦の日 | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。



おはよーございます


Instagram始めるとアメブロから遠のいて行くって感覚をちょっと理解し始めてきましたԅ(¯﹃¯ԅ)

でも、梅の記録として書いているのでインスタと被るけど更新していきますね。

11月22日 いい夫婦の日  私達の結婚記念日



夕飯は普通に食べ、その後茶屋にぶらぶらしに行きました。


先日、購入したフレブルパーカー着てね♪

image
300円SHOPでウエストポーチをGET
なんと 100円!!

image
バイク乗る時にいいな~~アップ

日祝も休みなしのパパさん・・・ドクロ


お散歩に付き合ってくれてありがとういいねぇ~
image
梨ジュース おごらさせて頂きましたニヤリ



家族のためにいつも頑張ってくれてるパパさん

まだまだがんばらなきゃいけないけど・・・頑張ってね♪


パパと出会ってからあたしの心はとても落ち着きました。

高校になってもまだ遊びに着てくれる息子達にもほんとに楽しい時間や

嬉しい時間をたくさん貰って、ちょびっと母のように心配できたり・・・きらきら

子供が欲しかった私の夢もいい感じで叶ってます♪幸せだ~


これからも仲良くして下さいね♪




帰宅したら梅さん


image
眠いの??


違うの??
image

拗ねてるねあは♪
image