手間のかかる嫁です。ツーリング | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

今日も天気いいですね♪

梅さんは庭で日向ぼっこ晴れ


梅日和-131031_094954.jpg


さて、梅さんお留守番の日の事です。


10月27日(日)晴れた晴れ


実は前の週に行くつもりだったツーリング


雨で変更雨



台風の心配があったけど・・・

メンバー1名風邪引いてたけど・・・・晴れて決行晴れ
梅日和-131027_090246.jpg
そんな風邪引きさんから コレアップ配給


今日は風邪引きさんも居ることだしサクッと行くよ~♪
梅日和-131027_090347.jpg
パパさん朝食べたのに焼きそばパン買ってww

おしぼりでメット拭き拭き
梅日和-131027_090408.jpg
目ざとく見つけてあたしのメットもやってもらった~


9時半出発して目指すは・・・中津川



サクッとかと思ったら・・・・・いろいろあったよぉにひひ



41号走り・・・犬山・・・


可児の看板・・・可児かぁ~



あれ?なんか方向おかしくない?


って思いながら必死についてく自転車







道の駅 平成
梅日和-131027_111441.jpg
ここには足湯があったり、朝市?があったり

しいたけの試食があったから
梅日和-131027_111546.jpg
↑お塩掛けるからちょっと待ってくださいって右上矢印おばちゃん注意されてたww

あたしはちゃんと待ってもらったよぉ
梅日和-131027_111701.jpg
蒸し焼きにして塩だけでめっちゃ香りも良くて美味しかったキスマーク
梅日和-131027_111802.jpg
しいたけスナック&まいたけスナックを試食しまくって出発自転車自転車自転車自転車

山道を行こうとしたら・・・通行止めNG
梅日和-131027_115848.jpg

戻ってまた走り出し・・・

なんかカレーバイキングって旗のある道を登り始めたから

お!ランチはカレーか~ニコニコ

なんて走ってたら

止まった注意
梅日和-131027_123045.jpg
パパさん・・・オシッコタイム?って思ったらアップミラーの先に白メットのパパww

道に迷ってましたww
梅日和-131027_123214.jpg
そこで見つけたアップオリ? これ↓
梅日和-131027_123335.jpg

あたしがのんびり遊んでる間にメンズ達は

これ↓検索あは♪検索ニコ

梅日和-131027_123408.jpg

カレーバイキングランチだったのは糠喜びで

戻るぞ~~~リサイクルって叫びこんなとこUターンできないよぉドクロ

パパさんお願いお願い 
梅日和-131027_123529.jpg

パパもあたしがやるより早いのでスイスイと進行方向変えてくれましたww
梅日和-131027_123552.jpg
でも・・・ここ・・・かなりの急坂でエンジンかけるにもストッパー外したら

そのまま行きそうで怖かったあせる

ほんとに急坂で ローとセカンドでビビリながら下ったよぉドクロ



ランチはまだまだか・・・・おなかすいたなショック!