☆楽しかった1日☆ | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

今日はパパさん魚釣り・・・・


朝ワンラブに行ってきた♪


この子に右下矢印会いに・・・・・・ラブラブ
梅日和-131013_103044.jpg

可愛い顔して寝てるな~ラブラブ!

と思ったらこの後、白目むくわ目ぎょろぎょろ動かすわお口ガクガクするわww

すごい寝顔に変身叫び めっちゃ朝から笑ったww

早く家族が決まるといいな~~~~ラブラブ!



そうそう・・・ワンラブに来た目的は右下矢印コレ

梅日和-131013_103230.jpg

爪切り~美容院

ちょっと反抗してみたけど

梅日和-131013_103349.jpg
なんともならないと観念した模様( ´艸`)
梅日和-131013_103410.jpg


ワンラブ 爪切 350円 安い!!(←1回目って書いてあった気がするけど次は500円かな?)

前のワンコの毛がわんさか乗ってる台に払いもしないでヒョイッと乗せられたけどそれって普通??




急いでおうちに戻ってシャンプーしてお出掛けしたよ~クラッカー
梅日和-131013_120932.jpg
ママ・・寝てっていい??


いいよぉ~



ちょっと疲れちゃったかな?





今日は二人で楽しもうねアップアップ