かわいこちゃん | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

次男をゲーセンに下ろし待つ間


ワンラブに行ってきた。
梅日和-131006_142612.jpg
おるや~~~~~ん(^▽^;)フレブル ww



6月生まれってことは・・・・4ヶ月? 2回目のワクチンも済んでた。
梅日和-131006_142625.jpg

梅もこんなんだったんだなーダウン


梅も8月生まれで会ったのが11月だから・・・

3ヶ月?梅のほうがデカそうだ!!
梅日和

ちょっと小さめボディの男の子でしたラブラブ
梅日和-131006_142644.jpg

ケースに近づくと威嚇する梅さんが平気な顔してるの見たら・・・・
梅日和-131006_142708.jpg
ちょっと心揺らいじゃったあせる





素敵な家族に出会えますようにニコニコ