2024/05/12 | green5993のブログ

green5993のブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

image

image

image

5/11

タイラバ出船🚢

少人数ですが、精鋭揃いなんで安心です😊

朝1の良型から、沈黙の時間はあまり無くゲストさんの誰かが竿を曲げてましたよ〜🎣🎣🎣

十分な釣果でしたので早上がりさせてもらいました🙏

TOP7.25k〜🐟

真鯛はまだ歯が尖ってますが、ジグよりタイラバの方にアタリが集中してました🐟

画像の他も大鯛が😆

レンコも大漁😆

乗船ありがとうございました🙇‍♂️

※Sさん差し入れありがとうございました🫡

#タイラバ #タイラバゲーム #ゲームフィッシング #大鯛狙い #大漁祈願 #釣り日和 #ジグよりタイラバ #精鋭揃いです #大鯛ゲット #響灘ゲームフィッシング #早上がり最高 #差し入れありがとうございます #🍺 #レンコも爆釣 #美味しいんだなこれが #乗船ありがとうございました🙇 #又のお越しを心よりお待ちしております #お魚さんありがとう🐟 #北九州遊漁船green #遊漁船green #北九州遊漁船 #いいんだよグリーンだよ #ありがとう