タイラバ 6月22日 | green5993のブログ

green5993のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、4名様で沖出船。

昼まではなんとか釣りができるかな?

と、思って出船しましたが!


最後まで出来ました(笑)


波風が強く目的地までは行けませんでしたがサイズはちい鯛ですがポツポツ。


初チャレンジ!


Hさんこれが1番大きくないですか?



どちらもタイラバです。

これも、タイラバです、、、、



ジグは、鯖子地獄!


やっとTGベイトで👍


イトヨリ、ちい鯛、アラカブ、レンコ釣ってましたねー







時化の中お疲れ様でした。
又、遊びに来て下さいね。
心よりお待ちしておりますm(_ _)m