泳がせ 1月4日 | green5993のブログ

green5993のブログ

ブログの説明を入力します。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

昨年はお世話になりましてありがとうございます。

おかげさまで良き新年迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。






今年、1発目の出船。

今年最初の仕事場からの初日の出♪


餌取りはスムーズで、すぐさまポイントに


今年最初のお魚さんは
ヨカアコウ♪


でも、続かず、、、、、、、、。


やっぱり走り廻り


ヨカヒラメ♪





バラしもありましたが、ヨカヒラメ♪

Sさん後ろーーーーーッ!



ヨカ過ぎるヒラメ♪


その後もヒラメのアタりはめちゃくちゃありましたが、獲れずに終了しました(T ^ T)

慣れてきたら獲れるんですけどね〜。




1010恒例のチャリーン!   バラし過ぎでしょ!



そういえばこんな画像を
(笑)




A木さん
差し入れありがとうございます!



チーム1010さん今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m