落とし込み 1月8日 | green5993のブログ

green5993のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、4名様で近海落とし込み出船。

 

餌付が悪いとの同港船の情報で餌の鯵を釣って泳がせに〜♪

 

いつもならサビキに沢山付いてくる鯵も一匹づつって状況ガーン

 

ポイント到着後は

マトーウ(笑)

 

移動後は

4kぐらいのよか鯛。

 

泳がせ専用仕掛けです。

 

さらに移動〜♪

 

ヒラメ!!

 

皆さんヒラメのアタリはかなりありましたけど、、、、、、、。

 

獲れたのは泳がせ専用仕掛けのお一人様だけ、、、、、。

 

早合わせ厳禁ですよ!!!

 

アタリの割には

なかなかに難しい海原でした。

 

乗船ありがとうございました。

次回は獲りましょうね!!!