昨日、シャトレーゼの

アイススイーツの返礼品を


息子くんのお友達のママさんに

もらってもらった。。

(2本だけお子たちがその場で

いただきました😊✨)



 

 

これね。


冷蔵庫パンクする量なのでご注意⚠


なんせ、冷蔵庫が連日のふるさと納税

攻撃でパンクしてしまったからネガティブネガティブネガティブ


で。。そのママさんから


ねんりん家のバームクーヘンを

わざわざ持ってきていただいてしまった。。ねー


お子たちがねんりん家のバームクーヘン

大好きで、その話を覚えていてくれたみたいショボーン





で、そのまま、一緒にファミレスにlunch
息子くんのお友達もいてルンルン♥

旦那さんも今週は忙しくて
土日もお仕事だったから、
お子たちもお友達にあえて嬉しそうニコニコ




お酒もちょっといただいて♥

おご馳走してもらってしまい。。(´;ω;`)

もらっていただいて助かったのは
こちらなのに、気を使わせちゃったなー。。

今度、お茶でもご馳走せてもらう
約束をしたのでしたー

無限ループにならなきゃいいけど。。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

うちはバームクーヘン大好きで

いつもねんりん家さんなんだけど


ちょっとちょっと


いろいろ美味しそうなのがある♥


息子くんに買ってあげようー