マンゴーが大好きでなグリーン家


いつもは、ふるさと納税で、沖縄産や宮崎産のアップルマンゴーを頼んでいます飛び出すハート


コストコのアップルマンゴーが激安でしたかも美味しいと聞いたもので、先週さっそく買いに行った🚗



外国産のアップルマンゴーだからかはてなマーク


切ってるときも果汁が溢れなくて、弾力がある感じだった汗うさぎ


切り分けて家族に出すも‥


お子たち「わ~いラブもぐもぐ‥もぐもぐびっくりマークはてなマーク


「ママ、なんか違うよ、これ煽り」と‥


!?と急いで食べてみると‥


これはこれで美味しいんだけど、、食感が違うびっくりマーク果汁の量もちがい、あっさり系だったので、お子たちには違和感があったのかなあ‥


ぜんぜん食べなくて、返品になりそうですショボーンマンゴーはふるさと納税にします‥


残念だ〜‥泣くうさぎ









【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 


UQモバイル

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ