エンジェルナンバー 327
“あなたは信念をもって進んでいて、アセンデッドマスター達から受け取る聖なる導きに従っています。そのおかげで、あなたは正しい道にいます。アセンデッドマスター達は、あなたのいる道を賞賛しています。この道で直観の導きの効力をあなたが信じるほど、全てがよりうまくいきます。”
目が覚めて、トイレに行った後・・・。('ω')ノ (笑)
数字が頭に浮かびました。ナンバーは、327
エンジェルナンバーで、調べてみると上記のような、メッセージでした。
この頃、今後の進路のことでいろいろ思案していました...。
実は、来年の3月で現在勤めている某病院の「肝疾患相談室」の契約社員としての期間が満了するのです。
腰を痛めて、何年とたちますが未だに股関節、膝関節の痛みや下肢の筋肉痛があり契約が終わってからどんな仕事を選択したら良いか悩んでました。
60歳まであと2年ですし、定年年齢を過ぎても働き続けられる仕事はないかと検索中です。
特に今は新型コロナウイルスの蔓延で、職場選択は容易ではありません。
小児科のクリニックが近くにあり、子供たちもお世話になったところがありまして看護師の求人をしているのを見つけました。そんなこともあり、なんとなく最後の仕事としては、小児科看護かな??なんて、思っていたり...。
昨年に娘に孫が生まれ、今はおばあちゃんとして孫娘が遊びに来てくれるのを心待ちにしています。孫と遊ぶと、生き生きとして、大きな喜びにあふれます。ただの、孫バカかもしれませんが...。(笑)
孫が、今どんなことをしたいのか、発達段階のどの段階なのか?かかわっていると手に取るように分かりますし、泣いているときどんな感情が起こっているか察知できるのです、不思議ですね。
「私って、こんなに子供とのかかわりが楽しく感じる人だったのかしら?」自分が子育て中には、とにかく一生懸命でそんなことを思う余裕もなかったので自分でもびっくりしています。
そんなこともあって、ただ漠然とですが、小児科のクリニックで働くのは、どうかな?と考えていたところでしたので、導きの声を待っていました。