私は、今まで信仰していた宗教団体をやめ現在無宗教ですが、やはり初詣に行きたいです。♡
私には、守護してくれる何かがあるのですが、それを今の宗教には、例えられません。(´・ω・`)
今後もどこかの宗教団体に帰属する気はありません。
看護師という職業は、いろんな宗教にすがっている患者さんを受け止める必要があり、自分がどこかの宗教に固執するのはおかしいし、どこそこの宗教はダメという考え方もしない方が、苦しんでいる人のありのままを受け止めることができると思い、宗教に対しては中立でありたいと考える様になったからです。
でもこれからの地球が平和であるようにお祈りしたいのです♡どこが良いかな?名古屋に何処かありませんか?できれば名古屋の西部若しくは、その周辺の地域が良いです。情報をお持ちの方がありましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。


