昨日、ブログに書き込みした内容について解説します。
私は以前から、私を支えてくれる存在に気づいていました。
8年ほど前、突然頭の中に声が聴こえてきたことがありました。突然の事でビックリしましたし、その時は自分は勉強中で頭の中で考えることをしていなかったのに「わたしは、あなたと共にいる」と低い声がしたんです。その時は何の事だかわかりませんでした。
その後ドーリン・バーチュの「スピリチュアルカイド」という本を読む機会があり、その声の主は守護天使ではないかと思っていました。
本の中には、自分の事を守護している天使の名前を聞いてみるというレッスンがあり、自分の守護天使の名前をずっと知りたいと思い、試してみていましたが、なかなか分かりませんでした。
HANABIの歌詞は、私にとってその存在に会いたいという思いと、この不安定な世界でどう生きたらよいのか?という問いかけのメッセージの歌として感じていたのです。
この頃、自分がこの世界になじめない存在と感じ辛い時に、HANABIの曲を繰り返し聴いて、その存在に会いたいと願っていたのでした。
(^∇^)夢の中でも出会えてよかったです。
するとラスティが救難ボートに傷ついた人たちを載せてどこかに向かっているのを発見しました。甲板から海へ飛び込み私はラスティの元に行きました。