greenのブログ
Amebaでブログを始めよう!

早速

今日は夜勤なのだよー
 
わー
 
わー
 
 
お正月気分なしーgreenのブログ-0206.gifgreenのブログ-1071.gifgreenのブログ-1071.gifgreenのブログ-1071.gif
 
 
 
いってきまーすgreenのブログ-6004.gifgreenのブログ-1077.gif

2011 謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年のお正月は(って言っても休みは今日だけー)完全に寝正月でしたよ(笑)
ポストまで歩いたのみー
年末に風邪っぴきになり、点滴しました
自分でびっくりしたー
年に何回か体調崩すなー

今年の抱負はー

*体調管理(健康になるー)

*コブクロにたくさん会う(たくさんライブに行きたいなー)

*自分の大切な人をもっと大切にする

*穏やかに過ごす

*日記を毎日つける

*blogもマメに更新したいなー



以上、頑張りまする。

よかったよー

とりあえず年賀状出したし、いろんなことが終わって一安心です
最近いろいろ考えてたけど今日からゆっくり眠れそうー

考えごとはいけないねー


最近は朝に豆乳と野菜ジュースを飲んでるよ
ミネラル取れるし、お腹が空きにくいらしー
仕事中はお昼があっという間だけどね、お休みの時はなんだかんだとクチに運ぶよねー(笑)
そして先輩の『ロイズ注文するよー』の誘惑に負けて買ったんだよねー
チョコチップ、いぇす!!

明日も笑顔でがんばろーねー