2011 謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年のお正月は(って言っても休みは今日だけー)完全に寝正月でしたよ(笑)
ポストまで歩いたのみー
年末に風邪っぴきになり、点滴しました
自分でびっくりしたー
年に何回か体調崩すなー
今年の抱負はー
*体調管理(健康になるー)
*コブクロにたくさん会う(たくさんライブに行きたいなー)
*自分の大切な人をもっと大切にする
*穏やかに過ごす
*日記を毎日つける
*blogもマメに更新したいなー
以上、頑張りまする。
今年のお正月は(って言っても休みは今日だけー)完全に寝正月でしたよ(笑)
ポストまで歩いたのみー
年末に風邪っぴきになり、点滴しました
自分でびっくりしたー
年に何回か体調崩すなー
今年の抱負はー
*体調管理(健康になるー)
*コブクロにたくさん会う(たくさんライブに行きたいなー)
*自分の大切な人をもっと大切にする
*穏やかに過ごす
*日記を毎日つける
*blogもマメに更新したいなー
以上、頑張りまする。
よかったよー
とりあえず年賀状出したし、いろんなことが終わって一安心です
最近いろいろ考えてたけど今日からゆっくり眠れそうー
考えごとはいけないねー
最近は朝に豆乳と野菜ジュースを飲んでるよ
ミネラル取れるし、お腹が空きにくいらしー
仕事中はお昼があっという間だけどね、お休みの時はなんだかんだとクチに運ぶよねー(笑)
そして先輩の『ロイズ注文するよー』の誘惑に負けて買ったんだよねー
チョコチップ、いぇす!!
明日も笑顔でがんばろーねー
最近いろいろ考えてたけど今日からゆっくり眠れそうー
考えごとはいけないねー
最近は朝に豆乳と野菜ジュースを飲んでるよ
ミネラル取れるし、お腹が空きにくいらしー
仕事中はお昼があっという間だけどね、お休みの時はなんだかんだとクチに運ぶよねー(笑)
そして先輩の『ロイズ注文するよー』の誘惑に負けて買ったんだよねー
チョコチップ、いぇす!!
明日も笑顔でがんばろーねー
