自転車散歩♪ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは♪

セラピストのようこです。

リンパトリートメントとエッセンス、セルフケア気功を
提供しています♪@東大阪

 

 

 

今日は、夕方、氏神様の神社と、自転車で5分くらい先にある神社へ行ってきました。

 

氏神様の神社は、一面、シロツメクサのお花畑になっていて♪

 

幻想的でした^^

 

 

 

 

そして、紫陽花が咲いたよ~という微笑んでいるように感じた!!

今年はフラワーエッセンス、つくらせてもらうタイミングはやって来るかな??

 

 

 

 

 

 

そして、次の神社では、椿のフラワーエッセンスを創らせてもらった、椿の木にも会ってきました^^

 

 

 

 

写真ではわからないのですが、とっても大きな立派な白椿の木で、

たくさんのお花を咲かせてました♪

 

 

 

 

 

帰ってきたら、マドンナリリーという百合の花の最後の蕾が開いてました^^

すごくよい香りなのです♪

 

 

自転車散歩もたまにはよいですね^^

 

 

ありがとうございました💛

 

 

 

******

 

エッセンスのセッションやトリートメントのご案内は、メルマガ優先でお知らせしています♪

 

エッセンスの紹介や、トリートメントや気功の話など、いろいろなことを綴っています。

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

良かったら、登録していただけたら、嬉しいです♪   

 

   

 

HP