生きてるだけで100% | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

フローラソーレのようこです♪

 

******

こころとからだをほぐして、自然体の自分に還る♪

東大阪で、エッセンスとトリートメントのお家サロンをしています♪

プロフィールはこちら♪  

*******

 

昨日は一日雨でしたね~♪


私は昨日の夕方、高校時代からの親友と会っていました。

私、高校時代の友達で繋がってるのは彼女だけ、たった一人です。

私、そう思われないのですが、友達少ないんですよね~((笑))




実は彼女には10歳のかわいい娘ちゃんがいるのですが、うまれる前から心臓病で、

最近、24時間以上かけて、大きな手術を受けたのですが、術後の経過がよくなく、

今日はその話を聴いてました。




何度もその友達が、

陽子ちゃん、命ってほんまに素晴らしい。生きてるだけで、ほんまに素晴らしい。

そう何度も繰り返してて、

私も、あらためて、生きてるって、奇跡の連続なんやなーと思いました。



本当に、生きてるだけで、ただ存在してるだけで、

それだけで、素晴らしい、100%なんやと。





だから、あなたは存在しているだけで、すごく素晴らしいのです。

ただ、そこに居るだけでいいんです。

それだけで、私は幸せですし、あなたの周りに、あなたが居るだけで、

幸せを感じる人がいますよね。



あなたが居るだけで、存在してるだけで、誰にも計り知れない価値があります。


私たちは普段、たくさんの情報や社会のルールに支配されてるけど、

それを全部とっぱらって、ただただ、存在してることが素晴らしい、ということを、

今日はあなたにいっぱい伝えたい、と思いました。


 

 

 

 

 

 

******

 

エッセンスのセッションやトリートメントのご案内は、メルマガ優先でお知らせしています♪

 

エッセンスの紹介や、エッセンスを取り入れた日常の気づきなど、

 

いろいろ綴りながら、エッセンスとトリートメントの良さをお伝えしています。

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、どうぞ♪   

 

 


HPはこちら↓