龍神さんに会う♪ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

スピリットセラピストのようこです♪

 

 

 

まずは、美味しいカフェオレをどうぞ♪

 

 

 

 

昨日、私は母親の付き添いで、近所の銀行に行きました。



たまたま、4月という事で、新しい支店長さんがお客さんに挨拶しにまわってて。。。。




私も、あ、どーもー、という感じだったのが、





名前を聞いてびっくり!!!

 

 




『龍神です(苗字が、『りゅうじん』さんでした)』

 

 




わたしはほんとにびっくりして(笑)


えー名前やなーとちょっと羨ましさもあり(笑)




ちなみに、隣に座ってた母親は、全く興味なしでした。。。名前すら覚えてなかった。。。


わたしは名刺もらって、ドキドキしました(笑)



そして、ハッと気づいたのが、


来週や!!龍神さんとのスピリットエッセンスツアー!!!!



やってみたい!!とエッセンス仲間で、二ニラツアーをしてるゆうこりんと企画して、

その後、絶対ステキな流れになるだろうけど、

実際に頭の中でシミュレーションしてみては、

こうした方が良いかな?とかいろいろ考えてみたり。


でも、昨日の『龍神さん』に会えたことで、一気にワクワクドキドキがさらにリアルになって(笑)


もう、龍鎮&龍穴神社の龍さんたちは、準備してくれて、待っててくれてるんだ!!

とわかったのです。

 

 


エッセンスリレーでも、ちょっと大丈夫かなぁ・・・という気持ちになるときがあるけど、

 

エッセンスたちの近くにいくと、

 

もうスタンバイして待ってるよ!!!

 

と感じるのです♪

 

それと同じ💛



シミュレーションもいらんな♪

楽しんで流れに任せようと思います♪

 

 

 


という事で、来週の14日(木)の
スピリットエッセンスツアー、良かったら、まだ残席2名です♪

そして、行けないけど、エッセンス興味ある!という方には、あなた用のエッセンスを龍神さんと一緒に作ります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪

https://ameblo.jp/nadagrace-11/entry-12730823084.html
 

 

 
 
 ありがとうございました😊
 
 

*****

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪