エッセンスリレーがしたい♪ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

スピリットセラピストの

なかすじ ようこです♪

 

 

エッセンスリレー(体験&シェア会)をするにあたり、

エッセンスリレーについてのことを書いておこうと思いました♪

 

 

こちらのブログでも、時々エッセンスのことを紹介してましたが、

 

エッセンスのことをもっと知ってもらいたい♪

 

エッセンスを実際に体験してもらいたい♪

 

というのがずっとありました。。。




※エッセンスは自然界の生命力、エネルギーが転写されたお水で、保存のためにブランデーが入っているものです。物質的なものは入っていません。

 

 ※フラワーエッセンスが有名ですが、イルカやクジラ、海の生物たちのエッセンス、バタフライ、精霊たち、天然石のエッセンスなど、いろんな種類があります。

 

※エッセンスは基本的にこころに作用して感情のバランスをとったり、気づきをもたらしてくれるものです。


 


でも私、なかなかお茶会とか苦手でできなかったのです。。。

昔、1回だけお友達のカフェでしたことがあります。。。

 



しかも、今はオンラインが主流で、どうしたらもっと

 

エッセンンスをじっくり体験してもらえるかな~と思ってました。

 

 

 

 

去年、アピールしてきたエッセンスをリレー形式で紹介してたことがあって、

こういう感じでエッセンスをまた紹介したいなってずっと思ってました。

 

 

 

で、このまえ、フラワーエッセンスを扱ってる方が、1週間づつフラワーエッセンスを摂りながら

そのメーカーさんのフラワーエッセンス全種類を体験する、とうのをされてたんですね。

 





これ、私もやりたかったやつ!!!

 


イルカとクジラのエッセンスでやってみよう!!!

 

とその時思いました(笑)



もし一緒にしてくれる人がいたら、一緒にエッセンスの体験が継続してできるし、そこから感想をシェアできるなって思ったんです。


きっと良い体験会になるなぁと。

 


それが、イルカとクジラのエッセンスリレーをやってみようと思ったきっかけでした。



エッセンスはエネルギーなので、その摂取したときだけで、感じることもできるけど、わかりやすいかと言うと、わかりにくいです😅


香りもないし、見えないこともあって。。。


でも、継続して摂ってみることで、その時々に合わせて気づくことが出てくると思うのです。





エッセンスリレーの内容は、イルカとクジラのエッセンスを1種類づつ順番に2週間体験して摂取しながら、そのエッセンスのシェア会をする。



それを繰り返していく、といつものです。

 

 

イルカとクジラのエッセンスは全部で28種類あり、毎月2種類ずつリレーしていくとしても、

全種類すると、1年と2か月かかる。。。(笑)

 

 

はじめは私一人でも、継続してエッセンスリレーをしていたら、参加してくれる人が増えてくるかもしれない♪

 



やってみよう♪ ♪ ♪




個人的には、よりエッセンスのことを深めることもできるのも楽しみだったりします。

 

 

それでは、次回、エッセンスリレーのご案内をしますので、よろしくお願いします♪




 

 

******

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪