イルカのエッセンスのこと♪ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

スピリットセラピストの

なかすじ ようこです。

 

 

今日は、イルカのエッセンスのご紹介です。

 



私が取り扱っている、エリックスエッセンスにイルカちゃんシリーズのエッセンスがあります。

なんと、14種類もあるのです。。。(ちなみにクジラちゃんシリーズも同じ14種類あるのです。)

 


エッセンスを習った時の写真が出てきたラブ




まず、一般的にエッセンスは、波動水ですが、このイルカちゃんシリーズも同じで、

何かイルカの物質的なものが入っているというわけではありません。




エリックさんが、自閉症の息子さんたちを通して、それぞれのイルカやクジラの魂と繋がって、作られたエッセンスです。



はじめてエリックさんのワークを受けたとき。



イルカとクジラは海の世界の偉大なマスターで、海を守っている存在なんだそうです。



イルカとクジラは、私たちの二元性と深く関係していて、



全体的に、イルカは女性性の愛や癒し、育むことや、母性的なことをサポートしてくれます。

 


そうはいっても、 イルカのエッセンスは全部で14種類もあります。



それぞれ、イルカの種類が違うように、エッセンスの作用も違ってきます。



イルカの種類によって、身体の大小や体表、生域地やどんな生活をしているか、又はジャンプの仕方とか、



それぞれの特徴がエッセンスの作用に繋がっています。



これは、私がマイルカのエッセンスを摂った時の事を記事にしたものです。

『イルカのエッセンスと私のこころの変化』こんばんは〜スピリットセラピストのなかすじようこです♪今日は、マイルカというイルカのエッセンスと私の体験のシェアになります♪まずは、美味しいカフェ・オ・レとチ…リンクameblo.jp

なんかね、私はエッセンスたちは、本当に見えないけど、


私たちの内側を整えてくれて、そして背中を押してくれて、自分に合った流れに乗せてくれる、素敵な存在だと思ってます♪






今、このイルカとクジラのエッセンスの体験会を企画中です。まとまり次第、メルマガでご案内します♪


どんなんだろう??


体験してみたい♪


という方はぜひ、こちらから登録ください♪


↓  ↓   ↓


ゆる〜いメルマガを発信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

セッションはメルマガ最優先でご案内しています。

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪