youtubeで紹介してもらいました! | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

昨日の夕方です。

リンパトリートメントに来てくれたChieちゃんが、youtubeで、自宅サロンのことやエッセンス、リンパトリートメントのことを紹介してくれましましたラブ


↓ ↓ ↓
ちえちゃんは、旦那さんと健美食倶楽部を主宰、運営されていて、私はいつも、トリートメントで使うオイルや香油、精油、お茶菓子で出すナッツバーやドライフルーツバーを仕入れさせてもらってます。


私が、1番良いと思うものを使って、最高の施術が出来るのは、健美食倶楽部さんのおかげなのですラブ



そして、ちえちゃんは、定期的にトリートメントに来てくれていて、


私が、自宅サロンまでなんとかこぎつけたけど、これからどうしようという時期に、


ほんとに定期的に施術に来てくれて、


(私の)施術が好きだから、

(ちえちゃんの)細胞が喜んでる!!

と言ってくれて、通ってくれて、


ほんとに励みになって、今があります。


せっかく紹介してくれたのに、やっぱり緊張して、声が小さい😅


リラックスしたい施術の後に撮影してくれて、
申し訳ないと思ったけど、
でも、ちえちゃんがすごく綺麗で良かったなーと思いました 😍



ほんとにほんとに、ありがたかったです💓💓💓


健美食倶楽部さんのHP↓ ↓ ↓



健美食倶楽部のyoutubeチャンネルはこちら
↓ ↓ ↓
ちえちゃんからもらったものを
私はさらに循環して還元していきたいと
思います💓




私のHP↓ ↓ ↓
ありがとうございました😊