GreenApple・イベント開催

風の時代に入りこれからは多数の仕事を

持つ時代になります。

そんな時あなたは何ができますか?

もしかしたらあなたがされてることを

探してる人がいるかも知れないです。

イベントであなたのしてることがことが伝えられる。

そんなイベントを開催していきます。

 

LINE公式アカウントにぜひ登録お待ちしてます。

 毎週日曜日は私のボイス発信してます。

お役に立つことを伝えられたらと

思ってますので。よかったら

 

登録はこちらをクリックしてね。

下矢印


友だち追加

 

私のブログにようこそ!

 

来月4年ぶりにイベント開催します。


私の中ではもうイベントはしないと思ってました。


でもある方にイベントしたらいいよ。


と言って頂きました。


そして1人で頑張ったらダメよとも


そうなんです。


私はなにかとイベント開催するのに1人で頑張ってきてたのです。


だから余裕もなかった気がします。


でもね!


今さらなんですが。


いつも私イベント開催したいと思ってたわけではないのです。


何なんでしょうか。


私の使命なんだわ!


よくわからないけど。笑