GreenApple・イベント開催

風の時代に入りこれからは多数の仕事を

持つ時代になります。

そんな時あなたは何ができますか?

もしかしたらあなたがされてることを

探してる人がいるかも知れないです。

イベントであなたのしてることがことが伝えられる。

そんなイベントを開催していきます。

 

LINE公式アカウントにぜひ登録お待ちしてます。

 毎週日曜日は私のボイス発信してます。

お役に立つことを伝えられたらと

思ってますので。よかったら

 

登録はこちらをクリックしてね。

下矢印


友だち追加

 

 

 私のブログにいらしてくださりありがとうございます。

 

 

 ダイエットなぜするの?


健康のため



そして自分の服がスルッと入るように。


なんとか服は標準サイズですが


お腹がぽっこり。



これは基礎代謝が落ちてるからだと思います。


明日からは1,000キロカロリーで頑張ります。


体重減ってたのに



体脂肪が増えてる。



どういうこと?


また聞いてみよう。



諦めません。笑




今日は外出先での食事でした。


野菜ばかりでした。


明日からはタンパク質も取り入れます。



やっと卵、鶏肉食べれる。



でも油断禁物 笑


 

 

 

 

################################

LINE公式始めました〜ニコニコ

 

 

 

LINE公式アカウントにぜひ登録お待ちしてます。

 

11月1日から週に1回LINEでボイス開始します。

 

よかったら聞いてみてくださいね。

 

 

登録はこちらをクリックしてね。

下矢印


友だち追加