こんにちわ。

少しずつですが暖かくなりつつある今日この頃ですが花粉症に悩まれてる方も多いかもですね。


先日奈良の石上神宮に行ったこと書きました。



その時石上神宮ににわとりがいまして
何を意味するか

にわとりって忙しそうで落ち着きないですが

実は夜明けに鳴きますね。

なので新しい人生が始まるって感じ



正直こちらの神社に行くには遠いからえーと
思ったのですがでも行ってよかったです。


私に夜明けが来たような気がしました。


それはどんなことかな?

新しい扉を開けるのって怖い反面

ワクワクしませんか?

今からは新しい扉を開けていこうとやっと決断
しました。


たまたま読んだメルマガにこんなこと書いてました。

起業しないとと思ってるのに実際は先延ばしに
して動いてない人のこと書いてました。

今居心地いいとついつい自分に甘くなって
しまいます。


そしてやはり経済的なことが一番に思い浮かぶんです。

私の場合年齢を重ねてますので思い切って大丈夫
かなと思ったりもしてグスグスしてしまいます。


きっと世の中にはそんな人の方が多いと思いますがでもそこで傷の舐め合いのようなことは
したくないです。

1歩踏み出せるように
頑張ろうと思う今日この頃です。