green4466のブログ

green4466のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こないだ中3息子の進路懇談に行ってきた☆

本人の希望は公立1本。
希望、一次も二次も無理そうな学校( ̄。 ̄;)

実力テスト、3教科
毎回30~40点やのに
60点はいる学校ゆうてる( ̄。 ̄;)

本人は先生に何ゆわれても
『できます。』『とれます。』

どっからそんな自信が?(´Д`)

まぁ今回は私立希望の子のための懇談やったから
次の懇談まで様子見てことに。

家帰ってから勉強するんかと思いきや、
長いこと笑い声が。
テレビみてるもよう(-_-#)

ご飯どきにしか勉強しない。
わざわざ呼びにいかんとこないし、
用意も片付けもしない。

こんなときだけ受験生する。

あかんね。

早くみんなに迷惑かけてることに気づいてもらいたい( ̄△ ̄)