平昌オリンピック韓国閉幕しましたね星カラフル

選手の皆様、本当にお疲れさまでしたラブ

現地には行けなかったので、テレビの前で応援していましたおどるおどるおんぷ

いろいろな思いで、4年間トレーニングを重ねて行った成果が、素晴らしい結果に繋がったのでしょうねきらきらきらきらきらきらレインボー

まだまだ余韻に浸りながら、ブログを綴ってみましたスマイル

メダルが確定する瞬間のあの感動が、今でもよみがえって来ますようえマリオ

今大会でもう一つ注目したのは、競技後の選手のインタビューですカラオケ

選手の方々は、ありがとうの言葉を口にしていましたあっっ感謝の気持ちwハート☆

そして、ライバル・親友・チームメイトと抱き合うシーンシャボン玉

とても感動を致しました四つ葉ありがとうございますにへ

諦めず信じていれば、結果が得られるきらきら

勇気を頂きましたガッツ

私も、我が子をこの手で抱ける日を夢みて頑張りますキラキラ