雪降る中、病院診察だったので行って来ましたダッシュ 
内診した所、右2つ左1つだったかな?
先生いわくいい状態らしいので、鍼灸&漢方の成果が出て来たのかな?と期待しています虹

本日よりHMGフェリングの投与が始まり、明日からはHMG+セトロタイドの自己注射ですクローバー

今回が4度目の採卵の予定シャボン玉

2人で頑張るという意味を込めて、注射は毎回主人にお願いしておりますラブ

4回目ともなると、任せとけガッツってな感じでかなり自信がついたご様子乙女のトキメキ

ホットアイマスクも血行が良くなり、子宮を温める効果があるので続いてます上げ上げ

まだ採卵した訳ではないのですが、何だかウキウキしてしまいます(*'∀`*)vおんぷ