今夜のうち のおかずは餃子でした。
おいしいよね!
私、大好きなのよ(o^∀^o)
ごはんがすすむし、ビールとの相性もGOOD☆
でもでも、にんにくがすごくきいてるじゃない。
だから、次の日仕事だとちょっと気にしちゃう。
接客業なので…
食べたくても我慢する事もしばしば…
そんな時は、自分でコネコネして作ればいいのよねぇ~
最近作ってないなぁ…
いっぱい作って、冷凍しとけばいいんだもんね。
今度やってみるね!
おいしいよね!
私、大好きなのよ(o^∀^o)
ごはんがすすむし、ビールとの相性もGOOD☆
でもでも、にんにくがすごくきいてるじゃない。
だから、次の日仕事だとちょっと気にしちゃう。
接客業なので…
食べたくても我慢する事もしばしば…
そんな時は、自分でコネコネして作ればいいのよねぇ~
最近作ってないなぁ…
いっぱい作って、冷凍しとけばいいんだもんね。
今度やってみるね!