今日うちの家族、阿見のアウトレットに行ったみたい。
私はまだ行った事ないのに…(涙)
帰りに牛久大仏に寄ったみたいだよ。
デジカメ見て笑っちゃいました!
甥っ子が、うさぎとと仲良くしてるシーンがすごくかわいくて、大仏さんとも記念撮影してたね。
んで、昨日ピンクマさんのブログ見たのと同じ写真が…
やっぱりやっちゃうんだね(笑)
私はまだ行った事ないのに…(涙)
帰りに牛久大仏に寄ったみたいだよ。
デジカメ見て笑っちゃいました!
甥っ子が、うさぎとと仲良くしてるシーンがすごくかわいくて、大仏さんとも記念撮影してたね。
んで、昨日ピンクマさんのブログ見たのと同じ写真が…
やっぱりやっちゃうんだね(笑)