みなさんは、何 を想像しますか?
定番は…
・食欲の秋
・スポーツの秋
・読書の秋
ですが、みなさんの秋はどんなんでしょう?
私は、イメチェンしてみようかと思ってます☆
どうなるかは、またあとでお伝えしますのでお楽しみに~♪
今ね、洗濯中なんです!
しかも、二層式の洗濯機で頑張ってます。
まだまだ現役です(^^)v
全自動の使い方がわかりません…
ヤバイよね?
まだ、二層式で頑張ってる方いらっしゃいます?
ご一報待ってます!
ではでは…
定番は…
・食欲の秋
・スポーツの秋
・読書の秋
ですが、みなさんの秋はどんなんでしょう?
私は、イメチェンしてみようかと思ってます☆
どうなるかは、またあとでお伝えしますのでお楽しみに~♪
今ね、洗濯中なんです!
しかも、二層式の洗濯機で頑張ってます。
まだまだ現役です(^^)v
全自動の使い方がわかりません…
ヤバイよね?
まだ、二層式で頑張ってる方いらっしゃいます?
ご一報待ってます!
ではでは…