みなさ~ん 、お聞きしてよいですか?
ケーキとかクッキーとか、お菓子って作ります?
できる人って尊敬しちゃう!
女子はできて当たり前?
できる女の子は、やっぱPoint高い?
でもさぁ~おかしくない?
男子は甘い食べないじゃん?
っていうか、食べるけど別腹はないのか?
スイーツ好きの人もいるのか…
ちょっと、何かやってみようかな?
何事もチャレンジp(^^)q
“失敗は成功のもと”です☆
ではでは…
ケーキとかクッキーとか、お菓子って作ります?
できる人って尊敬しちゃう!
女子はできて当たり前?
できる女の子は、やっぱPoint高い?
でもさぁ~おかしくない?
男子は甘い食べないじゃん?
っていうか、食べるけど別腹はないのか?
スイーツ好きの人もいるのか…
ちょっと、何かやってみようかな?
何事もチャレンジp(^^)q
“失敗は成功のもと”です☆
ではでは…