みなさま、今日 一日お疲れさまでした。
私は、もう腹ペコですよ。
ぐぅ~ぐぅ~キュルル~
腹の虫が大合唱です♪
あれっ?まだ7時前なの?
私はてっきり、7時半過ぎてるのかと思った。
う~ん( ̄~ ̄;)
日も短くなったし、いつも遅くまで会社にいるから、家に着くのが7時回るの当たり前だもんなぁ。
そっか!今日は、買い物せずにまっすぐ帰って来たから、まだこんな時間なんだね。
何だか得した気分☆
ではでは…
私は、もう腹ペコですよ。
ぐぅ~ぐぅ~キュルル~
腹の虫が大合唱です♪
あれっ?まだ7時前なの?
私はてっきり、7時半過ぎてるのかと思った。
う~ん( ̄~ ̄;)
日も短くなったし、いつも遅くまで会社にいるから、家に着くのが7時回るの当たり前だもんなぁ。
そっか!今日は、買い物せずにまっすぐ帰って来たから、まだこんな時間なんだね。
何だか得した気分☆
ではでは…