みんなは何 使ってる?
私はアジエンスです!
ちなみに黒髪でございます。
めざせ!アジアンビューティー☆
羨ましいよね、さらさらロングヘアー
私は頑固なクセ毛なので、大変です(≧ω≦)
ドライヤーは、シッカリかけないとボンバーヘッドになってまうわ(οдО;)
完全に乾くまで、10分はかかるよね…
大変だぁ~
う~ん( ̄~ ̄;)
眠くなって来たわ…
私はアジエンスです!
ちなみに黒髪でございます。
めざせ!アジアンビューティー☆
羨ましいよね、さらさらロングヘアー
私は頑固なクセ毛なので、大変です(≧ω≦)
ドライヤーは、シッカリかけないとボンバーヘッドになってまうわ(οдО;)
完全に乾くまで、10分はかかるよね…
大変だぁ~
う~ん( ̄~ ̄;)
眠くなって来たわ…